世のトレンドを気にしない私が気になるもの

暖かくなってきたかと思ったら今日は冬に逆戻りの寒さでした。仕事中動いてるとさほど寒くはなかったので

ダウンを着ているお客さんを見て嘘でしょ、と思っていたら段々風が冷たくなってきて今日に限っては

やはりダウンは間違っていなかったです。


数日前から少しずつ冬物の服を整理しつつ、春物の計画を進めています。

今気になるのは水玉と赤い色、そしてエナメルの靴。

水玉はシャツやブラウスで甘くならないデザインと柄行、そして赤い色は小物で取り入れたいなと。

なので最近やたら赤いものに目が行くのですが、なかなか思う赤に出会えません。

あまり売れない色だからなのか、赤の色味のバリエーションが少なすぎて残念。


エナメルの靴はショセというブランドの低めのヒールのちょっとマニッシュなデザインのパンプス。

ずっと縁がなく買えずにいたのですがタイミングよく予約ができたので今入荷を待っているところ。

いつものコーディネートをエナメルの艶感でちょっと大人っぽく締めようかななどと企んでます。