FUDGEにオリーブの面影を見た

 

娘にファッション雑誌の良さそうなのががあったら買ってきてと言われて

書店で立ち読みチェックしてFUDGEの4月号を買ってみました。

f:id:hibinomoto:20160319143853j:plain

なんとなく私が好きだったオリーブとちょっと雰囲気が重なります。モデルはみな

外国人で媚びた感じもなく好感が持てます。娘の好きなグランママドーターやボーダー

シャツのコーディネートがわりと沢山載っていたのも選んだ理由のひとつです。

 

一緒に見ていて好きなコーディネートを教えあったりするのはとても楽しいひと時で

す。前のブログ記事にもちらっと書きましたが若いうちは何を着てもいいと思いますが

親として思うのは清潔感を大切にしてほしいなとは思います。あと、あまりファッショ

ンにお金を費やすことはしないでほしいと思います。洋服に散財してきた私が言うのも

なんなんですけど。